見出し画像

夫婦で新型ガンダムを輸送する夢

結婚してから、夢の中に妻が出てくることが多々あります。
お互いに眠りながら、お互いの頭の中へ遊びに行っているのかなと思うことがあります。

今朝見た夢、とても変でした。
私は軽トラを運転していました。

大きな駐車場に軽トラを停車させて、荷台のカバーを取り外します。
荷台には2mを超える高さのガンダムが入っています。

模型かなと思いましたが、どこからか妻がやってきました。
新型のガンダムだから、見なかったことにして欲しいそうです。

その直後、ガンダムは空へと飛び立っていきました。
模型ではなく、本物の兵器だったみたいです。

ガンダムの大きさからすると、遠隔操作か自動操縦なのでしょう。
そんな感じの夢でした。

#夫婦 #新型 #ガンダム #輸送する #夢 #夢の中 #妻が出てくる #眠りながら #お互いの頭の中へ遊びに行っている #軽トラ #運転 #大きな駐車場 #荷台 #カバー #2mを超える高さ #ガンダム #新型のガンダム #見なかったこと #空へと飛び立って #模型 #本物の兵器 #遠隔操作 #自動操縦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?