見出し画像

リビングに取り付けたスクリーンを見ながら行った夫婦の会話

取り外したつっぱり棚に入っていたもの、凱旋門に棚を取り付けて飾ろうか?
頭がぶつからない高さを希望。

ネジも表側から見えないように、工夫することにします。
了解。

凱旋門、組み立てが一日で終わるとは思わなかったよ。
多分、完成すると思っていたけど、一日で完成するとは思っていなかった。

工作力、だんだんと高くなっている気がする。
見た目も綺麗になっているし、有り難い限りです。

とりあえず、スクリーンは3日経過しても落ちないから大丈夫と思うよ。
安全のために紐もあるからね。

念願のホームシアター完成まで、あと少し。
ニヤニヤが止まらないね。

子供の頃から、自分だけの映画館が欲しかったし。
夢が実現するって、いいことだよ。

凱旋門の改造、涼しい秋でも大丈夫かな。
特に急がないし、問題ないと思う。

あと、プロジェクターを天井に取り付ける作業が残っているね。
作業のために作業を作らないように。

端材で棚を作ろうと思ったのに。
作る過程が楽しいのは分かるけど、部屋の中が棚で埋め尽くされるのは困るよ。

#リビング #取り付けた #スクリーン #夫婦の会話 #取り外した #つっぱり棚 #凱旋門 #棚を取り付け #飾ろう #ネジ #表側から見えない #工夫 #組み立て #一日で終わる #工作力 #だんだんと高くなっている #3日経過 #落ちない #大丈夫 #念願 #ホームシアター #完成まで #あと少し #子供の頃 #自分だけの映画館が欲しかった #改造 #涼しい秋 #プロジェクター #天井 #取り付ける作業 #残っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?