見出し画像

週3回のエアロバイク運動

平日もエアロバイクでの運動をしています。
少し意欲的に週3回ぐらいです。

心拍数は130を目標にして、40分間運動します。
運動しながら映画やユーチューブを見ています。

エアロバイクは心肺機能を高める運動ですが、体への負担も少ないみたいです。
運動の効果は体がキレキレの状態を維持出来ているので、ちゃんと体感出来ています。

冬の間に積み上げた体力、春から夏にかけて例年は落ちていました。
平日に運動が必要な事を理解していても、適切に続けられる運動が無かったからです。

酷暑の夜でも、クーラーと扇風機を併用することで、快適な運動が出来ます。
一年中、体をキレキレの状態に維持できそうです。

個人的には体重の増減、一切気にしていません。
体調が優先だと思いますし、適度に運動していれば、人間として最適な体型になると思うからです。

#週3回 #エアロバイク #運動 #平日 #心肺機能 #運動の効果 #キレキレの状態 #酷暑の夜 #クーラーと扇風機を併用 #快適な運動 #体重の増減 #気にしていません #体調が優先 #最適な体型

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?