見出し画像

妻の母がやってきた

関東に住んでいる妻の母、我が家に一泊することになりました。
久しぶりに会いに来たいそうです。

途中までは新幹線で移動してきたのですが、トラブルがあったようで珍しく遅延が発生しました。
駅からはバスで移動する予定だったのに、バスの時間に間に合わないため、自動車で迎えに行くことになりました。

到着直前まで掃除と片付けをしていたかったのですが、適度に切り上げて向かうことに。
義理の母、移動で疲れてしまったようです。

あまり食欲が無いそうなので、簡単に作れるパスタを夕食にしました。
美味しかったそうで、食べている間に食欲も戻ったそうです。

翌朝、高速バスの停留所まで送っていき、約2時間移動した先でコンサートに参加するそうです。
今は無事に帰宅出来たそうですが、もう少し早く連絡があれば、もう少し綺麗な我が家を見れたのにと思いました。

#妻の母 #やってきた #関東 #我が家 #一泊 #久しぶりに会いに来たい #新幹線 #珍しく遅延 #バスの時間に間に合わない #自動車で迎えに行く #到着直前 #掃除と片付けをしていたかった #義理の母 #移動で疲れてしまった #食欲が無い #簡単に作れるパスタ #夕食 #食べている間に食欲も戻った #停留所 #コンサート #無事に帰宅出来た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?