見出し画像

年間のポイント上限到達

住友生命のバイタリティー、1年で運動で貯められるポイントの上限に到達しました。
残り約1か月、運動しても年間のポイントが増えることはありません。

アクティブチャレンジがどうなるのかなと心配でしたが、年間のポイントとは別に計測されています。
今週も景品+支払った保険料を取り戻すため、運動をしようと思います。

子供時代を含めて、体がキレキレの状態になっています。
運動の大切さを改めて感じています。

最近、睡眠負債という言葉を知りました。
同じような概念で、運動不足で損をしていることを運動負債と呼ぶようになったりしてね。

運動不足から引き起こされる病気、どれくらいの損失なのでしょうね。
そんな事をウォーキングしながら考えていました。

#年間 #ポイント #上限 #到達 #住友生命 #バイタリティー #運動で貯められる #アクティブチャレンジ #心配 #年間のポイントとは別に計測 #景品 #支払った保険料を取り戻す #運動の大切さ #睡眠負債 #同じような概念 #運動負債 #損失

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?