見出し画像

買い出しに行くときに行った夫婦の会話

さっき、見ていた映画どう?
傑作だったし、感動したよ。

そうなんだ。
あと、スタッフロールに見入ってしまったところがあったよ。

スタッフロールに遊び心があったとか?
俺たちのOSEWAYAさんが衣装提供していたよ。

メディアへの露出度、OSEWAYAさん頑張っているよね。
どういう仕組か分からないけれど、特定の人には憧れのブランドになっているかも。

確かに、俺たちのOSEWAYAさんだね。
店舗、どこにあるのかは知らないけれど。ある意味で有名なブランドかもよ。

店舗が近所にあったら、覗いてみたいかも。
衝動買いしないように、腹ごしらえしてから覗きに行かないと。OSEWAYAさんで朝食を?

OSEWAYAさんの前に朝が正しいと思う。
店舗調べたら、駅ビルとかに入っているから、近所のお店で朝食食べてから行けるじゃん!

#買い出し #夫婦の会話 #さっき #見ていた #映画 #スタッフロール #遊び心 #メディア #露出度 #OSEWAYAさん #頑張っている #俺たちのOSEWAYAさん #店舗 #近所にあったら #覗いてみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?