見出し画像

妻に操縦される感覚

体調が良いので、昨日はカーディーのDVDを見ながら運動をしました。
しっかり良い汗を流して、心拍数は30分平均で130を超えています。

そんな姿を見ていた妻、私が運動している様子を背後から真似します。
中途半端な体の動きをして、変な掛け声をしながら話しかけます。

絶対に笑わせてやろうと意識した行動です。
運動中に話しかけられると、運動が途中で正確に出来なくなります。

グッジョブとか、ワンモアーとか。
それはビリーさんだろとかツッコミ入れました。

面倒になったので、妻を無視して私が運動に集中したら、妻は私のスマホで遊び始めます。
リアルタイムにFitbitから発信される心拍数を見て、もっと心拍数上げてとか言い始めました。

なんとなく、妻に操縦されているような感覚になりました。
30分のカーディオを終え、さっぱりしたけど妙に納得できない感じがしました。

#妻 #操作 #感覚 #カーディオ #DVD #運動 #心拍数 #真似 #変な掛け声 #笑わせてやろう #行動 #運動中 #ビリーさん #無視 #Fitbit #納得できない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?