見出し画像

妙に混雑しているコストコで行った夫婦の会話

妙に混んでいない?
普段なら混雑していないような時間帯なんだけどね。

もしかしたら、コストコの体験クーポンの日かも。
その可能性はあるね。

洋服売り場で混雑避けようか。
賛成。

何か欲しいものある?
特に無いけど、掘り出し物を探してみよう。

何かありそう?
カークランドシグネーチャーと大きく書かれたTシャツあったよ。

どこ?
これこれ。

いいね、大きくカークランドシグネーチャーと書いてある。
肌触りもいいね。

ユニセックスだから、ペアルックになるね。
夫婦でコストコが好きとアピールできるね。

どこに着ていくかが問題。
ちょっとした会合とか?

ちょっとした会合、どんな会合?
ちょっとしたパーティーが会合になったやつかな。

ちょっとしたパーティー、参加したことあるの?
ないね。

ちょっとした会合、これからあるのだろうか?
多分無いけど、欲しいね。

とりあえず、買おうか。
ちょっとした会合に出る時が楽しみ。

それまでは着ないの?
値段も安いから普段着にするけど。

#妙に混雑 #コストコ #夫婦の会話 #妙に混んで #体験クーポンの日 #洋服売り場 #混雑 #避けよう #何か欲しいもの #いいね #大きく #カークランドシグネーチャー #ユニセックス #ペアルック #どこに着ていくか #問題 #ちょっとした #会合 #パーティー #参加 #とりあえず #買おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?