見出し画像

ユーチューブで偶然再生された動画を見ていた時に行った夫婦の会話

変な動画だね。
カラオケを歌っている動画だけど、カラオケの画面がカメラ固定で写しているみたい。

これ、カラオケ画面の著作権を侵害していないかな。
その前に、歌が上手とは思えないのに、歌声を公開する度胸も凄いよ。

上手な人が歌う様子なら見てみたい。
本人が歌ってみたとか、いいよね。

そうそう、昔のカラオケ、変な絵とか出てこなかった。
懐かしいね、相当昔の通信カラオケだね。

多分、楽器の演奏データだけ転送していて、画面の絵は内蔵したやつを出していたはず。
最初は驚いたけれど、画面ではなく歌いたいから気にしなかった。

今の通信カラオケ、中身はどうなっているのか気になる。
それなら、一緒にカラオケに行く?

カラオケ店でこっそりと機械を分解する話になるけど。
歌わないカラオケかい。そういえばミシン貸出が気になる。

ミシン、持ってるでしょ。
昔はミシン持っていなかったし、賃貸だとミシンの音が困るからね。

防音対策が完璧だから、ミシンでも平気。
その場でキャラクターの衣装を作って、その場で着て歌う人居るかも。

そんな話あるの?
自分でやってみたいだけ。

#ユーチューブ #偶然 #再生された動画 #夫婦の会話 #変な動画 #カラオケ画面 #著作権 #侵害 #上手な人 #歌う様子 #見てみたい #昔のカラオケ #変な絵 #楽器の演奏データ #転送 #画面の絵 #内蔵 #今の通信カラオケ #中身 #気になる #カラオケ店 #こっそり #機械を分解する話 #ミシン #持ってる #防音対策 #完璧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?