見出し画像

気持ち良いウォーキング

暑くも寒くもない日曜日、週末のウォーキングを行いました。
適度な気温なので、相当ハイペースで歩くことが出来ました。

日常的に心肺能力を下げないために、エアロバイクの効果が出ているのかなと思います。
物凄く体が良く動くので、帰宅後にFitbitで運動の結果を確認してみました。

ウォーキングの時間は90分間、平均心拍数は157、最大心拍数は185を記録しています。
どんだけ体がキレキレなんだよと思いながら、帰宅後に全身の疲労を味わいながら昼寝をするのでした。

消費カロリーは900キロカロリーですが、本当にこの数字なのか正直怪しいです。
心拍数が通常より高く計測しているだけかも知れません。

それでも、気持ちよく体を動かしながらウォーキングできたので、満足しています。
この調子で運動を続けようと思います。

#気持ち良い #ウォーキング #暑くも寒くもない日曜日 #週末 #ウォーキング #適度な気温 #ハイペース #エアロバイクの効果 #心肺能力 #物凄く体が良く動く #Fitbit #確認 #体がキレキレ #満足 #運動を続けよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?