見出し画像

お正月太りしなかった今年

ここ数年、お正月になると3kgぐらい太っていました。
連休中でも自宅内でエアロバイクの運動をしていますが、それ以上に食事や間食している影響です。

今年は食事を重視し、間食を減らすようにしました。
その結果、体重の増加はありませんでした。

以前に体重測定をしたのが去年の10月です。
体重測定が面倒になり、そのまま放置すること4か月経過していました。

ちなみに体重は2kg減っていましたが、標準的な体重です。
暖かい季節になって、仮にあと数kg減量しても標準体重のままでしょう。

冬のシーズンでも室内で天候に関係なく運動できるので、体はキレキレです。
雪解けしたら、のんびりと長時間のサイクリングを楽しんでみたいと考えています。

#お正月太り #しなかった #今年 #お正月 #太っていました #自宅内 #エアロバイクの運動 #食事 #間食を減らす #体重測定 #標準的な体重 #室内で天候に関係なく運動できる #体はキレキレ #雪解け #のんびりと長時間のサイクリング #楽しんでみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?