見出し画像

インドにアップルストアが開店したニュースを聞いた夫婦の会話

インドってアップルストアが無かったんだね。
数学に強くてIT産業が活発らしいのに意外。

群馬ではコストコ2店舗目が出来たらしいよ。開店4日前から行列が出来ているとか。
隣県のコストコへ買い物しに行ったほうがいいのにね。

そういえば、新潟のコストコ問題は解決したのかな?
新潟のコストコ、聞いたことないよね。

国内で100店舗を目指すなら、新潟に出店しないと駄目だよね。
新潟の前に群馬に3店舗目が出来たりして。

コストコの出店計画、素直に人口密集地と連携していないのが謎。
世界に出店しているから、何かしらのコツがあるのかも知れないね。

地図でダーツ投げて、刺さった場所に出店とか?
旅行なら分かるけど、それで出店が成功し続けるなら凄腕のダーツ職人になるよ。

#インド #アップルストア #開店 #夫婦の会話 #無かった #群馬 #コストコ #2店舗目 #開店4日前から行列 #新潟のコストコ問題 #国内で100店舗を目指す #新潟 #3店舗目 #出店計画 #素直に人口密集地と連携していない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?