見出し画像

最低限度の新婚旅行


皆さんは新婚旅行、どんな旅行を希望したのでしょうか。
新婚旅行をしたことがある人でも、休みや予算を無視したとしたら、どんな旅行がよかったのでしょうね。

夫婦で会話の種にすると面白いですが、理想の範囲で最低限度の新婚旅行も考えてみると面白いです。
海外旅行は絶対条件なのか、国内旅行でいいのか。

一番近い場所なら何処がいいのか。
日帰りでもいいか、温泉は必要なのかとか、結構面白い結果になると思います。

そして、新婚旅行で夫婦別々の行動はどうするか。
細かく考えていくと、個性的な旅行になるかも知れません。

羽田空港から日帰りで博多ラーメンを食べてくる新婚旅行とか。
実行しないからこそ、変な新婚旅行が出来上がると思います。

#最低限度 #新婚旅行 #海外 #国内 #日帰り #温泉 #別々 #夫婦 #個性的 #実行しない #変

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?