見出し画像

ゴールドステータスまで残り2,500ポイント

住友生命のバイタリティー、アクティプチャレンジに成功し続けています。
今は280ポイントの上限と思われる目標値になっています。

気がついたら、ゴールドステータスまで残り2,500ポイントになりました。
この調子で運動を続けられたら、確実に年内で達成出来そうです。

私の場合、平日はリビングに設置したエアロバイクで運動しています。
天候に関係なく、快適に運動が出来る環境です。

運動できる環境を作ったことで、運動することが習慣に出来ました。
最近はプロジェクターで映画を見ながら、運動することが出来ます。

運動と娯楽を1つに出来た成果と思っています。
運動を習慣にしたいけど、どうしたら良いのか悩んでいる人が居ましたら、参考にしてください。

#ゴールドステータス #住友生命 #バイタリティー #アクティプチャレンジ #成功し続けています #上限と思われる目標値 #確実に年内で達成出来そう #平日 #リビングに設置したエアロバイクで運動 #天候に関係なく #快適に運動が出来る環境 #運動できる環境を作った #運動することが習慣に出来ました #プロジェクター #映画 #運動 #運動と娯楽を1つに出来た成果 #運動を習慣にしたい #どうしたら良いのか #悩んでいる人 #参考にしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?