見出し画像

初対面のお見合いらしき現場に遭遇して帰宅時に行った夫婦の会話

両者ともに積極性が感じられないお見合いでした。
なんかこう、隣の座席でモヤモヤするぐらいな会話。

積極性が見られない試合、柔道だったら両者警告を受けると思う。
それは同意。あと場所もファミレスにすればいいのに。

オシャレでカジュアルなレストランだから、デートする段階で来ればいいのに。
両者ともにお見合いの経験値が少なく、お互いにお見合いになっていないことを反省だね。

初対面で二人だけのお見合いするなら、事前に講習会必要かも。
横で会話が成立しないから、司会進行したくなったよ。

新婚さんいらっしゃいのフォーマットだね。
それそれ、お互いにネタを出したのに、ネタに食いついて会話をふくらませることが出来ていないし。

色々と話をしてみないと相性とか価値観がわからないし。
相手に喋らせる技術も足りない。

我々が反省会をしても、本人たちには届かないけどね。
記事に買いてネタにしたら、誰かの参考になるかも。

ネタにするのはいいけど、オチがないよ。
お見合いして両者が恋に落ちたら、それが一番見事なオチだと思うけど。

#初対面 #お見合いらしき現場 #遭遇 #帰宅時 #夫婦の会話 #両者ともに積極性が感じられない #お見合い #積極性が見られない #柔道だったら両者警告 #オシャレ #カジュアル #レストラン #デートする段階 #初対面で二人だけのお見合い #事前に講習会必要 #新婚さんいらっしゃい #フォーマット #色々と話をしてみないと #相性とか価値観がわからない #我々 #反省会 #本人たちには届かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?