見出し画像

プロジェクターとスクリーンが届いた時に行った夫婦の会話

リビングの掃出し窓、開けておいて。
なぜ?

玄関から入らない大きさだから。
よくわからないけど、了解。

奥まで入れるから。
長いよ。

長さ2.5mだから。
そんなに長いとは聞いていないよ。

多分、両端10cmぐらいは梱包材が入っていると思うけど。
輸送中にダンボールを突き破りそうだから、仕方ないか。

とりあえず、斜めに入れるね。
了解。

設置するのが大変。100インチだからね。
壁際の突っ張り棚、解体しないとね。

もし、取り付けまで時間が必要なら、壁際に仮置きしておくよ。
それなら邪魔にならないから賛成。

窓、閉めといて。
は~い。

これでホームシアターの完成まで、もう少し。プロジェクターは邪魔にならないところに持っていくよ。
楽しそうだね、念願のホームシアター。

我が家だから実現できる訳だし。
確かに賃貸だったら、怒られるレベルかも。完成したら実家に写真を送ろう。

報告、必要なの?
ポップコーン、アイス、ジュースを用意して自慢したい。

それ、お菓子を食べたいだけでは?
見抜かれてしまった。

#プロジェクター #スクリーン #届いた時 #夫婦の会話 #リビング #掃出し窓 #開けて #玄関 #入らない #大きさ #奥まで入れる #長さ2 .5m #両端 #梱包材 #斜めに入れる #設置するのが大変 #100インチ #取り付け #時間が必要 #壁際に仮置き #窓 #閉めといて #ホームシアター #完成まで #もう少し #邪魔にならないところ #我が家 #実現できる訳 #報告 #必要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?