見出し画像

冷凍ケーキが届く

夫婦で買い出しに出かけているとき、ネット通販で購入した冷凍ケーキが配送中と連絡がありました。
慌てて帰宅しましたが、不在通知も無かったので安心しました。

配送されるのを自宅で待っていたのですが、届く気配がありません。
19時30分を過ぎたころから、配送されないのではないかと心配になりました。

そこで、駐車場の様子をWebカメラで観察しながらユーチューブを鑑賞します。
19時55分、ついに駐車場へ宅配便のトラックが停車しました。

私はボールペン片手に駐車場へと出ます。
慌てるセールスドライバーさんでしたが、その場でサインして冷凍ケーキを受け取ります。

サインしている最中、セールスドライバーさんに電話が掛かってきました。
おそらく、再配達の申し込みをギリギリで行ったのでしょうけど、年末の忙しい時期に少しでも配達が早く出来るように協力したいと思います。

#冷凍ケーキ #届く #出かけているとき #ネット通販 #配送中 #連絡 #不在通知 #無かった #待っていた #19時30分 #配送されないのではないかと心配 #駐車場の様子 #Webカメラ #観察 #19時55分 #宅配便のトラック #停車 #ボールペン #セールスドライバー #その場でサイン #電話 #再配達の申し込み #ギリギリ #年末の忙しい時期 #少しでも配達が早く出来るように協力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?