見出し画像

冷凍からあげを食べた時に行った夫婦の会話

冷凍からあげ、何個食べたい?
4個。

量が多いから5分ぐらいかな。
1個ぐらい、冷たいのが出来るかもよ。

どちらに当たるか。
ケーキにコインが入っているやつみたいだね。

異物混入?
ちがうちがう、運の良い人を選ぶらしい。中国の料理にもあったはず。

そうなんだ。
鍋つかみ、準備しておいたら?

どこにある?
その横だよ。

冷たい冷凍からあげを食べたら、何か良いことあるかな?
ポットの湯が切れるとか?

今のうちに補給しておこう。
加湿器の水も補給しておこう。

これで安心。
温め終わったから、食べてみよう。

これ、冷たいよ。
こっちも冷たい。

この場合、判定はどうなるのでしょうか?
電子レンジの加熱が足りないので、引き分け。

次こそ勝つぞ。
いつから勝負になっていたのやら。

#冷凍からあげ #食べた #夫婦の会話 #何個 #食べたい #量が多い #どちらに当たるか #異物混入 #冷たい冷凍からあげ #何か良いこと #補給 #安心 #判定はどうなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?