見出し画像

コストコに行く時に行った夫婦の会話

炭酸水が飲みたい。
コストコのフードコートに寄ろうか?

何円だったかな?
ホットドックを買う以外にも、単体で買えるの?

買えたと思うけど、ホットドックは無理に食べたくないよね。
そうだよね。

ホットドッグ、何かに使えないかな?
料理に使えるかな?

ソーセージ、焼いてみたら美味しいかも。
茹でてあるのに、また焼かれるソーセージ。

それなら、パンはパンだけで食べると。
中にジャムは入らない?

そうだ、ソーセージを切って、玉ねぎも沢山持ってきて、シチューを作ろう。
それなら美味しいかも。

ホットドッグのパンは翌日に食べることにして、ディナーロールとソーセージのシチューを一緒に食べる。
ホットドッグのパンを夜に食べて、ディナーロールは朝にした方がいいのでは?

それだと、スシポリスに捕まるよ。
午後の紅茶も一緒に飲んで、目指せ懲役10年。

#炭酸水 #飲みたい #何円 #ホットドック #何かに使えないかな #ソーセージ #焼いて #美味しいかも #パン #玉ねぎ #沢山 #シチュー #ホットドッグのパン #翌日に食べる #ディナーロール #ソーセージのシチュー #一緒に食べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?