見出し画像

警察官のサングラスについて行った夫婦の会話

警察官が勤務中にサングラスを装備し始めたらしいよ。
アメリカから何年遅れているのやら。

そのうち、警察官用のサングラスが開発されたりしてね。
どんな機能?

犯罪の現場を逃しませんとか。
具体的な機能が分からないよ。

野外から室内に入っても、すぐに透明率が最適になるとか。
必要な機能だと思うけど、電力が必要かも。

警察官向けのサングラス市場、膨大な需要を生みそうだけど。
そういう意味では、サングラスを作っている会社、警察官モデルを作りそう。

検挙率アップしましたとか宣伝してみたりして。
個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。って追加の言葉が必要だね。

CMのイメージキャラクターなら、名刑事役でおなじみの船越英一郎が良さそう。
ロケ地は断崖絶壁とか滝とか、一部で物凄い話題になりそうなCMかもよ。

#警察官 #サングラス #夫婦の会話 #勤務中 #装備 #警察官用のサングラス #開発 #犯罪の現場 #逃しません #野外から室内に入って #透明率が最適 #警察官向け #サングラス市場 #膨大な需要 #検挙率アップしました #宣伝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?