見出し画像

食後にお茶を飲みながら行った夫婦の会話

ぬいぐるみが欲しい。
注文しておくけど、ちなみに何のぬいぐるみ。

銅鐸、これ可愛いよ。
犬とか猫とかキャラクターではなく、銅鐸かい。

いいセンスしているよ。
それなら、はに丸を横に並べないと。

ひんべえも一緒に買おう。
別にいいけど、どこに置くの?

リビングに展示しておきたい。
設置する空間ないけど、棚を増設するかい?

これ以上、棚はいらないけど、どこかに設置したい。
それなら、スクリーンの裏側あたりに紐で吊るすとか。

スクリーンを取り外して、銅鐸を展示するとか。
映画見るとき、スクリーンを取り付けると面倒だよ。

もう、面倒だから銅鐸はいいや。
とりあえず、設置場所を考えてから、注文しないと大きいよ。

銅鐸を諦められないから、ありそな場所を掘ってみようかな。
仮に出てきたら、盗掘と間違えられて、ぬいぐるみの方が良かったと言うに一票。

#食後 #お茶を飲みながら #夫婦の会話 #ぬいぐるみ #欲しい #銅鐸 #可愛い #いいセンス #ひんべえ #一緒に買おう #リビングに展示 #棚はいらない #どこかに設置したい #スクリーン #取り外し #銅鐸を展示 #面倒だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?