見出し画像

いい夫婦の日が過ぎ去ってから気がついた夫婦の会話

11月22日、いい夫婦の日だった。
今頃、気がついても遅い。

なにかイベント必要かな。
別にいいけど、我々はいい夫婦だよね。

多分、偏差で言えば上位かと。
2シグマぐらい?

3シグマぐらいにする。
どんだけ上位なんだよ、下手したら外れ値。

シグマで会話が出来る夫婦、統計学は大事。
この前、朝から正規表現の話をするとは思わなかった。

お互いに個性派。
個性は大事、楽しい我が家。

お祝いにケーキでも買ってくる?
いい夫婦の日は終わってるけど。

いい夫婦の日を無事に乗り越えた記念。
なんとなく誕生日じゃない日を祝っているような話になるけど。

#いい夫婦の日 #過ぎ去ってから #気がついた #夫婦の会話 #11月22日 #イベント #偏差 #上位 #3シグマ #シグマで会話が出来る #統計学 #大事 #お互いに #個性派 #お祝い #ケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?