見出し画像

休日の夜に行った夫婦の会話

バイタリティーのルーレット回す?
スタバ券当てよう。ほれ。

ナッツかい!
ヨーグルトに交換しといて。

今日は13,000歩だけど、何故か歩数でポイント入っている。
Fitbitのアプリを見たら?

運動していない事になっているから、正確に心拍数が測定出来ていないみたいだね。
それなら消費カロリーも間違った数字。心臓が止まっていた扱い。

心臓を止めてウォーキングかい。
まさにウォーキングデット。

雨で道路は雪がなかったから、運動量は普段の冬よりは少ない感じだけどね。
13,000歩だから、相応に消費カロリー使っていると思うけど。

そう言えば、なにか忘れている気がする。
買い物とか?

休日のお昼と言えばのチャーハンを食べていない。
チャーハンが出てくるとは。

休日にチャーハンを食べる習慣が出来てしまった事に気がついた。
まあ、美味しいチャーハンが食べられるならいいけど、もう夕ご飯食べ終わって片付けも終わってるよ。

#休日の夜 #夫婦の会話 #バイタリティー #ルーレット #ナッツ #歩数でポイント #運動していない事になっている #心拍数が測定出来ていない #心臓を止めてウォーキング #雨で道路は雪がなかった #運動量は普段の冬よりは少ない感じ #なにか忘れている #休日のお昼 #チャーハン #食べていない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?