見出し画像

新しいスマホを使って数日後の朝に行った夫婦の会話

朝のアラーム音、変えた?
変えてないけど、変わっていた。

音の設定を変えた記憶もない?
標準のアラーム音のままだよ。

明日の朝、どんなアラーム音になるのやら。
毎日変わる標準のアラーム音なら面白いかも。

アラーム音を観察するために、アラーム音の前に目覚めておかないと。
アラーム音を確認するために、その前の目覚ましが必要だね。

確実に目覚めるか分からないので、寝ずの番。
そして、見事に寝落ちしてしまうと。

古いスマホのアラーム音で目覚まししたら良いと思う。
今からタイマーセットして、アラーム音を確認した方が早いと思う。

#新しいスマホ #使って数日後 #朝 #夫婦の会話 #朝のアラーム音 #変えた #音の設定 #変えた記憶 #明日の朝 #アラーム音 #観察 #目覚め #確実に目覚めるか分からない #寝ずの番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?