見出し画像

不要になったHDMI光ケーブル

天井にプロジェクターを設置する予定でしたが、設置できませんでした。
10mのHDMI光ケーブルを購入したのですが、プロジェクターを固定しないので、使い道がありません。

数メートルぐらいのHDMIケーブルなら、何かしら使えると思います。
しかし、HDMI光ケーブルは10mなので、使い道がありません。

さらに光ケーブルですから、曲げる事に弱いので気軽に使えません。
5,800円で購入したのに、使われないままクローゼットに収納することにします。

テレビとビデオレコーダーを部屋の対角線上で設置するような使い方を考えましたが、完全に無駄な行為です。
何も気にせず、何年か時間を使いながら、有効な使い方を考えたほうが良いのかなと思っています。

あるいは、2つ目のプロジェクターを別の部屋に設置するときに使えるかも。
多分、そんな日は来ないと思っています。

箱も処分、開封して使っているので返品も出来ません。
数年後に有効活用する方法、何かしら思いつくことを期待して、クローゼットの中へと収納するのでした。

#不要になった #HDMI光ケーブル #天井 #プロジェクター #設置できませんでした #10mのHDMI光ケーブル #使い道がありません #使い道がありません #光ケーブル #曲げる事に弱い #気軽に使えません #使われないまま #クローゼット #収納 #テレビ #ビデオレコーダー #部屋の対角線上で設置 #使い方 #完全に無駄な行為 #有効な使い方 #考えたほうが良い #2つ目 #別の部屋に設置 #そんな日は来ない #箱も処分 #開封して使っている #返品も出来ません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?