見出し画像

ブックオフにマンガ本を売りに行く

妻に頼まれて、不要なマンガ本をブックオフへと売りに行きました。
大体50冊ぐらいでしょうか。

初めて利用したのですが、査定を待つ間に店内を見て回りました。
プログラミング言語に関連する書籍を見ていたのですが、欲しいと思える本はありませんでした。

収穫があるとすれば、アマゾンで購入しようかなと考えていた書籍が2冊あり、中を軽く読んでみました。
購入する価値がないと思える内容だったので、無駄な買い物をしないで済みました。

また、10年以上前の職場で同僚が使っていたと思われる書籍を発見し、懐かしく感じられました。
連絡先も知りませんが、書籍を手放していることから、転職したのかなと想像しています。

映画なども販売しているので、面白そうな作品を探してみたのですが、予想以上にブルーレイディスクがありません。
しかも、私が見たことがある映画ばかりで、何度も繰り返して鑑賞したい作品はありませんでした。

店内を色々と見終わった頃、査定が完了して3,000円で買い取りしてもらいました。
安いのか高いのか不明ですが、私が欲しいと思える書籍はブックオフに売ってない事が分かったので得した気分になっています。

#ブックオフ #マンガ本 #売りに行く #不要なマンガ本 #ブックオフ #初めて利用した #査定を待つ間 #店内 #見て回りました #プログラミング言語 #書籍 #欲しいと思える本 #ありませんでした #収穫 #購入しようかなと考えていた書籍 #購入する価値がないと思える内容 #無駄な買い物をしない #同僚が使っていたと思われる書籍 #書籍を手放している #転職 #映画 #予想以上 #ブルーレイディスク #見たことがある映画ばかり #何度も繰り返して鑑賞したい作品 #査定が完了 #買い取り #欲しいと思える書籍はブックオフに売ってない事が分かった #得した気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?