見出し画像

宅配ボックスについてのニュースを見た後に行った夫婦の会話

宅配ボックスの鍵、簡単に開けられるものがあるんだね。
鍵として役立っていないね。

そう言えば、我が家の宅配ボックスにも問題があるよ。
何?

宅配ボックスに鍵が掛けられないまま、荷物が入っている。
この間の荷物も鍵が掛かっていないよ。

困るよね。
なぜ鍵を掛けないのかな?

宅配ボックスの使い方が分からないとか?
それなら、テプラで使い方を宅配ボックスに貼るとか。

あれ、テプラあったっけ?
あるよ。

あれはピータッチだよ。
テプラみたいなものだから、同じ。

まだテープあるの?
あるけど6mmしか在庫なかったはず。

6mmで使い方印刷しても、読めないだろうね。
それなら、使い方はインターホンを押して聞いてくださいとか?

在宅だから、宅配ボックス利用する意味が無いよ。
それは盲点だった。

#宅配ボックス #ニュース #夫婦の会話 #宅配ボックスの鍵 #簡単に開けられるもの #我が家 #宅配ボックスにも問題 #鍵が掛けられないまま #荷物が入っている #困る #使い方が分からない #テプラ #ピータッチ #テープ #読めない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?