見出し画像

水着に見える洋服の出番が到来

撮影会が中止になったニュースを聞き、ある話を連想しました。
写真集などで露出が高い下着は問題になるから、水着で撮影することが基本になるそうです。

同じ露出度だとしても、下着は駄目で水着は大丈夫だとか。
だから、下着に見える水着の需要が撮影のためのスタイリストさんにあるみたいです。

そんな事を考えたら、プールで水着の撮影が駄目なら、洋服を着て撮影すれば良いのです。
つまり、水着に見える洋服の需要が生まれてきます。

どうやったら水着に見える洋服になるのか、私には分かりません。
おそらく、洋服と水着のデザインが出来て、自前で縫製まで出来る職人さんの出番でしょう。

服装は需要に応じて進化を続けるので、水着に見える洋服も作れると思います。
もしかしたら、私が知らないだけで撮影会で使える水着に見える洋服が存在していたりしてね。

#水着 #見える #洋服 #出番 #撮影会 #中止 #連想 #写真集 #露出が高い下着は問題 #水着で撮影することが基本 #同じ露出度 #下着は駄目 #水着は大丈夫 #下着に見える水着の需要 #スタイリスト #洋服を着て撮影すれば良い #水着に見える洋服の需要 #デザイン #自前で縫製まで出来る職人さん #服装は需要に応じて進化を続ける #私が知らないだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?