見出し画像

買い物リストを家に忘れる

妻とコストコへ行きました。
買い物リスト、事前に作ってきたのですが、お互いに持ってきたと思い込み、テーブルに忘れてきてしまいました。

仕方ないので、記憶を頼りに買い物をします。
帰宅後に買い物リストを見て、多少余裕がある品物だけ買い忘れていた事が分かりました。

翌週に買いに行くか、翌々週に行くか分かりませんが、とりあえず問題ありません。
買うものが多いと、どうしても買い忘れが発生しますね。

仕方ないですよね、お互いに買い物リストを忘れてしまっているのですから。
妻と二人で、コストコへの買い物前に、買い物リストを忘れないように声出し確認でもしようかと相談して、一件落着です。

#買い物リスト #忘れる #コストコ #土曜日 #お互い #持ってきた #思い込み #記憶 #買い物 #買い忘れ #問題ありません #声出し確認 #相談 #意見落着

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?