見出し画像

最低気温0度を記録した時の室温

私が住んでいる街、最低気温が0度になりました。
寝る前に温水暖房を止めて居ます。

朝、目覚めて室温を確認すると17.5度でした。
もっと冷えると思っていたのに、予想を良い方向に裏切られました。

流石に寝起き直後は肌寒さを感じますが、温水暖房が動き出すと快適です。
24時間換気システム、熱交換をするので室温も下がりません。

ダイワハウスのライフジェニック、家の中から熱を逃さない構造が凄いと思います。
この構造、真夏は外の暑さを完全に止めてくれます。

季節を問わずに快適ですから、とても有り難いと思います。
不満があるとすれば、快適すぎて外出したくなくなることぐらいかも知れません。

デザインも優秀、住心地も快適、装備も今の時代に必要なものが全て含まれている。
お手頃な価格で注文住宅が建てられるのだから、凄いと思います。

#最低気温 #0度 #室温 #朝 #17 .5度 #予想 #良い #24時間換気システム #熱交換 #ダイワハウス #ライフジェニック #快適 #お手頃 #注文住宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?