見出し画像

妻がヘアドネーションをするそうです

妻が通っている美容室、ヘアドネーションをしているそうです。
そこで、美容師さんから妻がヘアドネーションしてみないかと誘われたそうです。

妻の髪の毛、とにかく量が多くて伸びるのも早いのです。
妻が言うには、誰かに分けたいぐらい髪の毛が多いそうです。

髪の毛を世の中のために有効利用出来ないかと以前から考えていて、美容師との会話でヘアドネーションのことを知ったそうです。
現状の髪の毛でも寄付出来ますが、どうせなら最大長に挑戦したいとの事で、年末まで髪の毛を伸ばすことにしました。

途中で挫折したとしても、髪の毛は寄付できるので問題は無いと思います。
最大の長さがどれくらいなのかなと思い調べてみました。

60cmですから、相当長い髪の毛が必要になります。
本人は最終的に刈り上げにしても良いから、60cmの髪の毛を寄付したいそうです。

年末までに妻の髪の毛は60cmの長さになるのでしょうか。
どう考えても無理だと思いますが、現状でもヘアドネーション可能な長さですから安心しています。

#妻 #ヘアドネーション #美容室 #美容師 #誘われた #誰かに分けたいぐらい #有効利用 #最大長に挑戦 #60cm #寄付したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?