見出し画像

幕張のお天気カメラからの映像を見ながら行った夫婦の会話

あれはコストコだよね、二階建ての。
昔、1回だけ行ってみたね。

二階から一階に降りたら、戻れるようになったのかな。
エレベーターを増やす必要があるから、多分無理だと思うよ。

多分、コストコの中で一番買い物がしにくいところかも。
確かに、ウロウロしながら買い忘れを取りに行くことが出来ないからね。

大量に買い物して、バスと電車を乗り継ぐのも面倒だった。
コストコってさ、人口密集度が高い場所に向かないと思ったよ。

コストコに行く前、広いイオンモールも歩いてみたし。
相当な距離を歩いた気がするけど、まあ楽しかったということで。

天気予報の番組を見て、懐かしい気持ちになるとは。
同じようなコストコ、二階建てで一方通行になっているあるのかな。

確かに気になるね。
日本全国各地のコストコを調べる旅行とか面白いかもよ。キャンピングカーで旅行しながら調べてみるとか。

絶対に嫌な旅行になりそうだし、キャンピングカーはどうやって入手する予定?
話の流れで行けばコストコで買ってくるだけど、さすがにキャンピングカーは販売していないか。

#幕張 #お天気カメラ #夫婦の会話 #コストコ #二階建て #二階から一階に降りた #一番買い物がしにくい #大量に買い物 #バス #電車 #乗り継ぐ #面倒 #広いイオンモール #番組 #懐かしい気持ち #気になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?