見出し画像

健康診断の結果をバイタリティーのアプリに反映させる

会社で行った健康診断の結果が返ってきました。
去年とほとんど変化がない記録です。

全く異常が無いと言えば嘘になりますが、一定レベルの健康は維持できていました。
体重も身長も変化が無いのでBMIの数値は変化がありません。

分かりやすい数値で変化があるのはウエストサイズです。
毎年2cmぐらい減っています。

ウエストサイズを測定するとき、私は腹式呼吸でユルユル状態にしています。
出来るだけ膨らませて測定するようにしています。

ウエストサイズの測定、数値をよくしようと思えば誤魔化すことも簡単です。
しかし、正確に体調の変化を記録したいので、出来るだけ最大値になるようにしています。

とりあえず、今年もゴールドステータスを維持できそうな状態になりました。
この調子で、運動習慣を維持したいと思っています。

#健康診断 #結果 #バイタリティー #アプリ #反映 #去年とほとんど変化がない記録 #一定レベルの健康は維持 #体重も身長も変化が無い #BMI #変化がありません #ウエストサイズ #毎年2cmぐらい減っています #腹式呼吸 #ユルユル状態 #出来るだけ膨らませて測定 #正確に体調の変化を記録したい #出来るだけ最大値になるよう #今年もゴールドステータスを維持できそうな状態 #運動習慣を維持

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?