見出し画像

私なりの納得の仕方

普段は仲が良い夫婦だとしても、喧嘩する事は当然のようにあります。
個人的に喧嘩しても、1日ぐらい経過すれば怒りも収まります。

とりあえず、こんな風に考えることにしています。
お互いに相性が良いから、微妙な事で怒りの感情が生まれてしまう。

相手も同じことで怒っているのだから、結果的には仲が良いのかな。
お互いにこんなやつと何故結婚したのかと思っているけど、こんなやつだから結婚した訳で。

なにより個性的な私と結婚してくれる人は他に居なかったし、今の所は最高の奥様なのかなと。
こんな風に考えて、とりあえず怒ったことは忘れることにします。

#夫婦喧嘩 #仲が良い #夫婦 #怒りが収まる #考え方 #結婚 #他に居ない #最高の奥様 #忘れます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?