見出し画像

注文の間違いが多発中

ネット通販の荷物が宅配ボックスに入っていました。
夜、のんびりとダンボール箱を開けてみると、欲しかったものと微妙に違うものが入っていました。

ツーバイフォー木材で作った棚の脚に取り付けるゴムキャップが欲しかったのです。
しかし、ダンボール箱に入っていたのはソーホース用のゴムキャップでした。

注文を確認してみると、私が間違って注文していました。
間違えた型番の互換インクも購入しているので、ネット通販の注文を何度も間違えている事になります。

その前には安いオーディオ機器も間違ったものを購入しています。
どうやら最近の私は、ネット通販での注文ミスが多いみたいです。

財布へのダメージが少ないものばかりですが、流石に何度も繰り返すと嫌になります。
何かしらの問題があるのだと思いますが、問題がわからないと対策も出来ない状態です。

#注文 #間違い #多発中 #ネット通販 #荷物 #宅配ボックス #ダンボール箱を開けてみる #微妙に違うもの #ツーバイフォー木材 #棚の脚に取り付けるゴムキャップ #ソーホース用のゴムキャップ #私が間違って注文 #注文を何度も間違えている #最近の私 #ネット通販での注文ミスが多い #財布へのダメージが少ないものばかり #何度も繰り返すと嫌 #問題がわからない #対策も出来ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?