見出し画像

邪魔だから持っていって

実家に置いてあった窓エアコン、邪魔だから処分してほしいと父に言われました。
確かに稼働していない窓エアコンは邪魔な存在です。

この窓エアコン、去年の1シーズンしか使っていません。
数か月しか稼働していないのに、処分するのも嫌な感じがします。

引っ越しに伴い、一時的に実家へと置いておきました。
しかし、大きくて重い窓エアコンは邪魔な存在でしかありません。

友人や知人に窓エアコンを求めている人が居ないか、聞いてみました。
知人の知人が欲しいとの事なので、紹介してもらうことにしました。

父からの苦情が何度かあったので、窓エアコンは我が家の玄関に仮置しています。
その様子をみた妻、早く処分してほしいと言われました。

妻と相談し、窓エアコンは無料でプレゼントすることにしました。
このまま処分するにも、処分費用で数千円必要になりますから。

私としても、邪魔な窓エアコンが無料で処分できてスッキリできます。
知人の知人から連絡が来てから、窓エアコンを持っていってもらうことになりました。

早く知人の知人が引取に来てほしいと思います。
毎朝、玄関に邪魔な窓エアコンを見るのも嫌ですし。

#邪魔 #持っていって #窓エアコン #処分してほしい #存在 #1シーズン #嫌な感じ #引っ越し #大きくて重い #知人の知人 #紹介 #妻 #相談 #処分費用 #無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?