見出し画像

鳥人間コンテストを見ながらエアロバイクで運動してみた

何となく楽しそうと思いながら、録画した鳥人間コンテストを見ながら、エアロバイクで運動してみました。
その結果、予想以上に楽しい運動になりました。

楽しい運動なのですが、今は運動しすぎてクタクタになっています。
運動負荷も運動量も身体の限界近い状態みたいです。

番組を見ながら、一緒に空を飛んでいる感覚を味わえます。
そのために、力いっぱいペダルを回してしまうのです。

録画された映像ですから、もう結果は決まっています。
しかし、どうしても感情移入しながら、ペダルを回してしまうのです。

エアロバイクで運動することが習慣にならない人、もしかしたら感情移入が必要なのかも。
競輪や競馬、鳥人間コンテストの映像を見ながら運動すれば、習慣になるかも知れませんね。

なお、感情移入しすぎて燃え尽きないように注意が必要です。
アミノ酸のサプリを飲みながら、実感しています。

#鳥人間コンテスト #見ながら #エアロバイク #運動 #何となく楽しそう #録画 #予想以上 #楽しい運動 #運動しすぎてクタクタ #運動負荷 #運動量 #身体の限界近い状態 #一緒に空を飛んでいる感覚 #力いっぱいペダルを回してしまう #感情移入 #習慣にならない人 #競輪 #競馬 #燃え尽きないように注意 #アミノ酸 #サプリ #実感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?