見出し画像

通販の荷物が届いたときに行われた夫婦の会話

あれ、1箱だけ?
宅配ボックスに入っていたけど。

何度も通知が来るから、バラバラに届いたのかと思った。
2箱だと思ったら1箱で届く罠。

そうそう、ランドリーバッグを買ってみたけど、どんな塩梅?
ランドリーバッグに相応しい柄と色合い、好みのデザインだけど。

使い勝手が良さそうなものを選んだんだけど、柄の好みで迷ったよ。
ちなみに柄の種類は?

無地と花と猫とシマシマ、一番好みと思うのは花だと思ったよ。
時点で犬かな、猫は地雷。

可愛らしい猫の柄だけど、猫の話題はめったにしないから、避けておいた。
よく好みが分かるね。

愛があれば、なんとなく分かると思うけど。
一緒に暮らしているから、好みの柄の記憶があるに一票。

この柄、どこかで見たことがあるような気がしてね。
マグカップの柄に言われてみれば似ている気がする。

コーヒー飲みながら注文したような気がする。
それならマグカップの柄で選んだことになるから、残念ながら愛ではなかったか。

#通販 #荷物 #届いた #夫婦の会話 #1箱だけ #何度も通知が来る #バラバラに届いた #ランドリーバッグ #買ってみた #塩梅 #使い勝手が良さそうなもの #選んだ #柄の好み #迷った #無地 #花 #猫 #シマシマ #一番 #好み #可愛らしい猫 #猫の話題 #めったにしない #愛があれば #なんとなく分かる #どこかで見たことがある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?