見出し画像

ストリートビューにやっと我が家が掲載されたが

グーグルマップを見ている時、何気なく自宅前でストリートビューを見ました。
相変わらず、我が家は築3年を経過したのに空き地のままです。

何気なくストリートビュー上で道路を5mぐらい移動しました。
画面の端に見える商店の看板、ここ数か月で修理されたものになっています。

もしやと思い、画面に表示されている撮影日を確認すると2023年6月でした。
その場で我が家の方向に回転させると、普段から見ている我が家が見えました。

ストリートビューの更新、自宅前の道路ぎりぎりまでだったのです。
完全ではありませんが、我が家がついにストリートビューに掲載されました。

家の前だと空き地、微妙に離れると家が見えます。
完璧ではありませんが、やっと我が家がストリートビューでも確認できて、ちょっと幸せを感じています。

#ストリートビュー #我が家 #掲載 #グーグルマップ #自宅前 #築3年 #空き地のまま #道路を5mぐらい移動 #画面の端 #商店の看板 #ここ数か月で修理された #撮影日 #我が家の方向に回転 #普段から見ている我が家 #自宅前の道路ぎりぎりまで #家の前 #空き地 #微妙に離れる #完璧ではありません #ちょっと幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?