見出し画像

面白そうな半島横断

ドローンで撮影した映像を見ていたら、とある半島で撮影した映像がありました。
小さな半島で、標高30mぐらいの山から左右400mぐらいの場所に海が見渡せます。

もし、こういう場所に住んでいたら、毎日ウォーキングしたくなるでしょうね。
海抜0mから標高30mまで歩いて、また海抜0mの海を目指して歩くのです。

適度な運動量になりそうですし、海と山の風景を短時間で楽しめそうです。
日本海と太平洋をウォーキングで走破するのは大変ですが、小さな半島だったら可能なのかなと思いました。

おそらくウォーキングコースは無いと思われるので、自分で歩きながら道を作る必要があるかも知れません。
小さな冒険も出来るし、動画を見ながら妄想するのでした。

#面白そう #半島横断 #小さな半島 #標高30m #山 #左右400m #海 #ウォーキング #適度な運動量 #海と山の風景 #短時間で楽しめる #歩きながら道を作る #小さな冒険 #妄想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?