見出し画像

ゆず湯になった温泉のニュースを見た夫婦の会話

ゆず湯に何か足りない。
日本酒の熱燗?

ちがうちがう、カピバラ。
カピバラの温泉、確かに見ていて和むね。

カピバラ、ゆずに不満あるかも。
ゆず、カピバラは食べないだろうけど、何が好物なのだろう?

リンゴとかカボチャかな?
リンゴ風呂とかカボチャ風呂なら、カピバラも大喜び。

一斉に走ってきて、風呂の中で食べまくる。
和むと言うより、笑える映像かも。

カピバラの群れが、食べ終わってから、のんびり入浴。
いいね。

我が家にも、カピバラの群れが必要。
家ではなく動物園になるよ。

どうにかして、カピバラの群れを家で飼いたい。
品種改良して小さくするしかないと思うよ。1.5キロぐらいまで小さくする訳。

それは困るよ。
飼いやすいと思うけど。

カピバラの鼻が小さくなると、魅力半減。
それなら、カピバラの頭だけ大きい感じに。

賛成したいけど、誰が改良するんだろう?
改良には100年ぐらい必要だと思うし、成功したとしても我々が生きているとは思えないよ。


#ゆず湯 #温泉のニュース #夫婦の会話 #何か足りない #カピバラ #ゆずに不満 #リンゴ #カボチャ #一斉に走ってきて #風呂の中で食べまくる #カピバラの群れ #のんびり入浴 #我が家 #必要 #家で飼いたい #困る #カピバラの鼻 #小さくなる #魅力半減

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?