見出し画像

妻の知恵熱?

いきなり妻が38.6度まで発熱しました。
在宅勤務をしているし、ここ数日は外出をしていないみたいです。

発熱以外の症状は無いので、1日だけ様子を見ました。
翌日も発熱は続き、解熱剤を飲んでも平熱には戻りません。

仕方ないので近所の内科さんへと連絡し、発熱外来に連れていきました。
私の体調も確認されたのですが、私は花粉症の症状ぐらいしかありません。

新型コロナウイルスとインフルエンザの検査をしましたが、どちらも未検出でした。
発熱以外の症状もなく、解熱剤を処方されただけでした。

帰宅後、妻が発熱の原因を思いついたそうです。
相当長いSQLに問題があそうで、問題を回避するためのSQLを数時間考えた結果の知恵熱らしいです。

#妻 #知恵熱 #発熱 #在宅勤務 #数日は外出をしていない #発熱以外の症状は無い #解熱剤 #近所の内科さん #発熱外来 #私の体調 #花粉症の症状 #新型コロナウイルス #インフルエンザ #検査 #未検出 #解熱剤を処方されただけ #発熱の原因 #相当長いSQLに問題がありそう #問題を回避するためのSQLを数時間考えた結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?