見出し画像

変な夢

知り合い数人が集まって、会議室に居る夢を見ました。
大鍋で色々なレトルトカレーを煮ているのですが、目隠しで取り出して食べるみたいです。

どうやら自分でレトルトカレー1個を持ってきて、誰かのレトルトカレーを食べてみるらしいです。
パックご飯も湯煎していますが、実際に食べる前に目覚めました。

この夢の話を妻にしたところ、闇鍋ならぬ闇レトルトカレーの同好会ではないかと。
昨日、スーパーのレトルトカレー売り場で品揃えを見ていました。

かなりの種類が売られていますが、食べたことがあるのは5種類ぐらいです。
レトルトカレーを食べ比べるのも面白そうです。

こういう記事を書いたり読んだりすると、カレーが食べたくなるのでしょうか。
今の私、なぜかオムライスが食べたくなっていますが、理由はわかりません。

#変な夢 #知り合い #会議室 #夢を見ました #大鍋 #レトルトカレー #煮ている #目隠し #取り出し #誰かのレトルトカレーを食べてみる #パックご飯 #湯煎 #闇鍋 #闇レトルトカレー #同好会 #品揃え #食べ比べる #オムライス #食べたくなっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?