見出し画像

警察に出頭してきました

ウォーキングをしていたら、道端に細長い紙がありました。
気になって見てみると、給料明細の文字が。

仕方ないので、少し離れた交番に届けてきました。
拾得物の届け出を書いて、報労金や連絡は不要としました。

会社名と個人名が書いてあるので、確実に落とした人を特定して届くことでしょう。
ちなみに私は個人情報の塊ですから、給料明細の中身は確認していません。

気温も高い状態でしたが、普段のウォーキングより3000歩ぐらい余計に歩きました。
普段のウォーキングよりも、心地よい汗がかけたかなと思いました。

#日記 #雑記 #警察 #出頭 #ウォーキング #落とし物 #給料明細 #報労金 #連絡 #不要 #気温 #高い #3000歩 #余計 #心地良い汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?