見出し画像

電子番組表から録画予約をしていた夫婦の会話

日曜日、麒麟が来るらしいよ。
その話は、以前にやったよね。

麒麟が来る前、ダーウィンが来てる。
麒麟とダーウィンが列になっている訳なのね。

つまり、ダーウィンが来ないと、麒麟も来ない。
麒麟を呼ぶために、ダーウィンが来ないと駄目そうだね。

そうそう。
ダーウィンって、何が好きなんだろうね。

やっぱり、動物かな。
仕事で大発見するぐらいだから、相当苦しんだはず。そうなると動物みたくなくなるはず。

そもそも、なんでダーウィンに麒麟が付いてくるのだろう。ファーブルでも良さそう。
麒麟が動物としてダーウィンに気がついてほしいと、背後でアピールしているのでは。

麒麟に気が付かないダーウィン。
そのうち、違う動物学者の背後にくっついてアピール始めそうだよね

#電子番組表 #録画予約 #夫婦 #会話 #結婚 #麒麟 #ダーウィン #背後 #アピール #気が付かない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?