見出し画像

#50 Discordサーバー開設のお知らせです!!

こんにちは!Lexio Japan 公式アカウントです!
ゲームマーケットに向けての準備やクラウドファンディングのリターンとその後の対応に追われてしまい以前の投稿からかなり間が空いてしまいました…。
暑い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
体調が悪くなったときは水分補給をしっかりとして無理せずに休憩することが大切です!

さて、本日の本題なのですがこの度LEXIO JAPANのDiscordサーバーを開設致しました!
ご支援していただいた方へはリターン時のチラシで「#レキシオで遊ぼう」の口コミ投稿の特典としてご案内させていただいたサーバーですが、この度一般開放を行う運びとなりました。
(今回、一般的に開放させていただいた経緯として口コミ投稿していただいた方の9割がDMの未開放であったり送ってもエラーで返ってきてしまったということにあります…。)

↓↓↓ 招待URLはこちらから ↓↓↓
https://discord.gg/sWuKzHhcyt

こちらのサーバーはLexioのプレイヤー同士の戦略や意見交換、オフ会の開催などにご利用していただきたいという想いのもと開設致しました。
詳しい内容はサーバー内に記載いたしましたのでルールを守ってご利用ください。
友人の招待なども大歓迎していますので積極的に活用をして盛り上げていただければと思います!

余談として…。
実は私、Discordは普段からゲームのVCではよく使うのですが、サーバーを立てるのは今回が初めてです…。
色々調べながら規約を作ったりルームを作ってみたりしましたがまだまだ至らない点があると思います。
その際にはアドバイスや報告をしていただけるととっても助かります。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

Lexioジャパン 公式SNSアカウント
公式サイト
Twitter
Instagram
LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?