見出し画像

初めまして合同会社Level19です

初めまして、合同会社Level19が公式noteをはじめました。
今日は私たちの自己紹介をします。



合同会社 Level19 は、演劇に関わるメンバーから生まれた会社です。
「輪をつくり、橋をかける」を合言葉に、コンテンツ制作・アーティストマネジメント・演劇公演のプロデュースなどを行っています。

創業は2021年1月。
代表は、旅する演出家・黒澤世莉。
20年近く劇団を主宰し、東京を中心に演劇界を牽引。大阪・福岡・愛知・三重・静岡・宮城・富山・札幌などなど、日本各地で積極的に演出を続けてきました。

ワークショップファシリテーターとしても定評があり、プロ・アマ・老若男女を問わず、演劇ワークショップを広く開催。
様々なご縁から、演劇とは関わりのない一般会社のコミュニケーションワークショップなども行い、業務の円滑化に欠かせないコミュニケーションについて体感していただくなど、その活動は演劇界にとどまりません。
その後、劇団を解散。数年の充電期間を経て、弊社の創業に至ります。

代表・黒澤世莉のプロフィールの詳細は、下記サイトをご覧ください。



現在は、お取引会社のみなさま、各地の劇団・公共劇場などとの関わり合いをもとに、以下のような業務に携わらせていただいております。
【演劇関係】
・アーティストマネジメント
・演劇公演の企画制作
・シナリオコーチング
【その他】
・WEB コンテンツ制作
・プロジェクトマネジメント


さてもう少しお付き合いください。
なぜ、弊社の合言葉が「輪をつくり、橋をかける」なのか?

合同会社 Level19 は、演劇に関わるメンバーから生まれた会社です。
演劇づくりの場は、まず全員が「輪を作る」ことからはじまります。
誰でも対等に全員の顔が見えて、発信、受信ができるように。

創業に際し、クライアントの課題を解決することは、「橋を架ける」ことだと定義しました。
課題解決のため「橋を架ける」という手法をとることは、演劇界に限らず有効な手段です。

クライアント・クライアントのお客様・弊社
どこかに偏ることなく、三方良しの社会を築けるよう、輪を作り対話をしながらプロジェクトを進めることを意識しています。

私たちはどんなプロジェクトでも、良い橋を架けるために、良い輪を作るところからはじめます。


ひとつのジャンルにとどまらない事業内容のため、想像しにくいかもしれません。
弊社にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ、コメントなどいただけたらと思います。



この記事が参加している募集