見出し画像

アフターコロナ 自分なりのカタチ

まだまだマスクの世の中であるがそろそろ収束も近いと思う でも本当に今回の騒動で世間というかゴロッと変化してしまった もう普通というか過去のカタチには戻らないと思う それは誰も感じていると思う 教育や働き方すべてアフターコロナで変わっていく それを怖がるのでなくそれと共存というか考えていかないと生き残れないと思う イベントにしても飲食にしても色々な芸能にしてもすべて変化していく それについていけないものはおそらく取り残されてしまう コロナがコロナが・・・と嘆き節を連呼して消えていく 起こった事は仕方ない それを拒絶した所で取り残されるだけ 人間は考える葦でもある この事態を如何に共存して生きていくか 自分たちだけでなく未来の子供たちにこの世界の生き方を教授していかなければいけないと感じる コロナだけでなくもっともっと世界の情勢は目まぐるしく変わっていく 順応というか頭を柔らかく保ち今までに無い発想で世の中を乗り切っていく 俺個人的に言うと根っからのビジネスマンであり この事態に対してもピンチを乗り切るために色々と試作もした アイデアを考えた 今後はSNSがメインになってくる その点に注力しSNSに仕掛けを色々と考えた アマビエさんの全国配布もそう 金額的にも当然全国の病院関係に一斉配布やすべて投資をした それなりに金額もかかったけど反対にものすごくリターンも大きい これは損して得を取れという手法 先行投資でもある 今回の仏蘭西用紙に関しても俺は絶対に行けると思うから先行投資をした 俺は今度はもっと大きな金額をかけて先行投資をする 全世界と繋がる計画を考えている デザイン専門学校 芸術系の大学すべて仕掛け済み 未来の会社の在り方のモデルを作る メディアもすべて仕掛け済み 期待してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?