見出し画像

雨の日も100均傘で気分が上がる

本格的な雨が続いた西宮ですが、今日は久しぶりに晴れました!

皆さんはどこかに出かけられましたか?


さて、先日、100円ショップで買ったビニール傘にレタグラフィーを施したのんですが、これがまた可愛いくて可愛いくて、雨の日のお出かけもルンルンで気分があがるんです!!

画像2


先日もどしゃぶりの中20分近く歩いたのですが、自分で書いた傘を見ながらかなりルンルンでお出かけできました^^

画像1

私は、傘をすぐに無くしてしまうので、ビニール傘か折りたたみ傘しか持たなくなりましたが、

ビニール傘もこうしてアレンジすれば、誰ともかぶらず、お店でも間違えて持って帰られることもなくないのでオススメです♪

画像3



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?