見出し画像

テレワークのリアル背景をオシャレに

こんばんは!

zoom(オンライン)で打合せをしたり、講座をしたり、レッスンを受けたりする機会がどんどん増えて、

最初は面白がっていろんなバーチャル背景を使っていたのですが、光の加減なのか、昼間にバーチャル背景を使うと病的に顔色が青白く、髪の毛のモシャモシャになるのが気になり


バーチャルを使わないともっさい部屋がうつってしまい・・・


ということで、zoomの背景をリアルでオシャレにしよう!と思い、iPad×レタグラフィーでインテリアを作りました!

画像1

白い壁でグレーのカーテンなので、モノトーンでまとめつつ、お花でピンク色など差し色を入れたいなぁと思っています!


ついでにピンクの壁紙の娘の部屋にも♪

画像2

レタグラフィーでは手書きでも作れますが、iPadとApple Pencilがあれば、手書きの文字をデジタルにできるので、とっても便利なんです!


リアル背景改造計画はまだまだ進行中!


完成したらBeforeとともに是非お披露目させてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?